イルドの自己紹介

初めまして!イルドと申します。

アルファベット表記だとIldo(アイ・エル・ディー・オー)です。

なんでこんなわかりにくい表記なのかといえば、エヴァンゲリヲンの私の押しであるマリさんがIllustriousという名前で、それに感銘を受けたためこんな表記になっています。

 

このブログでは

東方projectの舞台となっている幻想郷が地球のどこであれば存在しうるのか」

というテーマで書いていきたいと思います。

月に2パートくらいずつ投稿していきたいと思っているのでコメント欄に感想を書きながら気長に待っていただけると幸いです。

また、東方ロストワードというゲームをやっているので、それの日記も投稿する予定です。こちらは内容がペラッペラになってしまうと思いますが、何か出来事があるたびに投稿していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺で。

さようなら〜